癒しのメニュー
・オーラリーディング-90分 10,000円
・ヒプノセラピー(退行催眠)-120分 15,000円
・未来旅行セラピー-60分 8,000円
・なりたい私を見つけるワーク-60分 8,000円
・レイキヒーリング-60分 4,000円
・フラワーエッセンスコンサルテーション-60分 4,609円(ボトル代込み)
・サトルヒーリング-60分 5,000円
・カラーセラピー -60分 4,000円 各種講座(セラピスト養成講座)
・アロマテラピー基礎講座 38,000円
・センセーションカラーセラピスト養成講座 66,000円
・レイキアチューンメント 各レベル20,000円~

未来旅行セラピー

2011年11月02日

福岡の桜坂にあるヒーリングサロン La cachette からの翌日報です。
Lacachette
福岡市中央区桜坂2-3-37 かおり荘21号 携帯の方は→こちら


本日11/(水)は13:00~、15:00~のご予約が可能です。



日中はメールの確認ができませんので当日のご予約は 090-8769-4712へ

その他の予約可能日はカレンダーでご確認ください。→こちら

その他のお申し込み、お問い合わせは、お名前、連絡先電話番号を添えてメールでお願いいたします。
momopi_tomoko@yahoo.co.jp

未来旅行セラピー

さて、10月いっぱいまで各種セッションを受けていただいていた方へのプレゼントセッションとして行っていた未来旅行セラピーを、本格メニューとすることになりました♪

未来旅行セラピー 45分 5,000円 です。

オーラリーディングの90分コース では、オーラの全層の色、活性度、情報などを読み取っていき、45分のコースでは、質問に対しての情報だけを読み取っています。

その質問には

「結婚できるでしょうか?」

という質問もあります。


未来は、明日の考え方一つで、また明日の行動ひとつで、そして、その積み重ねで何通りもの未来のなかかを自分で選んで進んでいくことができます。

本当の答えは自分しか持っていないのですね~。

「結婚できるでしょうか?」というご質問に対して、オーラを見ていくと、「結婚したくない」ものが見えてくることが沢山あります。

一人で自由に生活している方の場合は、家事をこなすのは、なんとなく嫌~、だとか、結婚したいわけではなくて、今の仕事を辞めたいだけだったり、辞める正当な理由として結婚をのぞんでいたり、友人がみんな結婚したからなんとなくわたしも~、だったり、親を喜ばせるためだったり、理由はさまざまなのですが、今は結婚を望んでいない、とか、本当は結婚を望んでいない、いう状況も多々あります。

明日。

これは現時点からみると未来です。

たとえば、「明日、朝の5:00に起きなくちゃいけないのですが、起きられるでしょうか?」という質問に対して、オーラを見ると2通りの見え方をします。

「目覚まし時計を5:00にセットしておけば、ちゃんと起きられる。」

「目覚まし時計のセットをしていなければ、寝坊してします。」です。

これって、オーラを見なくても、誰だってわかりますよね。


でも目覚ましをセットするかしないかは、あなた次第です(笑)。

明日の朝、5:00に起きられるかどうか?ではなくて、明日の朝、5:00に起きるために、今何をすればよいのか?それをご自分で見つけていただくのが未来旅行セラピーです。

ただ、このセラピーは、未来に対して不安が強すぎる場合は残念ながら見つかりにくいです。

なのでこのセッションは、未来にどんな楽しいことがまっているかしら?とか、○○をしようと思っているのよね~、とワクワクした気持ちの時に受けてくださいね。

未来旅行セラピーとは?

心理療法のひとつで、現代催眠といわれているミルトン・エリクソンの手法を使います。

今までの催眠療法は、問題の原因が過去にあるとするものなので、過去に遡って原因を探していくのですが、この未来旅行は、未来から過去(現在の自分)を見つけることで、今何をすべきかが、または解決策を自分で見つけることができるのです。

催眠というと、ちょっと怖いイメージをお持ちの方もいらっしゃるのかもしれませんが、昔テレビでやっていた催眠ショーのように何かに操られるような感じではありません。

意識も意外にしっかりしているので、催眠中に見えたものや感覚はちゃんと覚えているのです。

今、が人生の岐路で迷っていたり、辛い時期だと、その辛さがずっと続くような錯覚に陥ってしまうのですが、明るくて楽しい未来のために、今何をすればよいのか?今やっていることが未来へどんなふうにつながっているのかを、ご自分で見ていただきます。


月に1度のフラワーエッセンスレッスンの新クラスが、11月からスタートです→こちら  
 
まだ、お席は空いています。



アロマテラピー基礎講座。平日プライベートコースは随時受付中です→こちら

季節に合わせた作り物をしながらアロマを楽しむ講座

月に1度のアロマレッス11月はシアバタークリーム作りです。



----------------------------------------------------


フラワーエッセンスのコンサルテーションは60分4,000円+609円です。詳細は→こちら
プライベートで受講できるアロマテラピー基礎講座受講生募集中です→ こちら
センセーションのカラーセラピーは60分4,000円です。
こちらは最短2日でセラピスト資格が取得できるカラーセラピスト養成講座も随時開催しています。
こちら
--------------------------------------------------------------------------------------------
7層のオーラの情報を読み取るオーラリーディングは90分10,000円、45分5,000円です。
レイキエネルギーによるレイキヒーリングは60分4,000円です。



同じカテゴリー(オーラリーディング)の記事画像
オーラの色ってどんな?
オーラスプレーについて
幸せオーラのおすそ分け
来年が気になる方へ
●来年の運勢が気になる方へ
光の街
同じカテゴリー(オーラリーディング)の記事
 オーラの色ってどんな? (2012-02-16 09:52)
 オーラスプレーについて (2011-12-28 10:19)
 幸せオーラのおすそ分け (2011-12-19 01:39)
 来年が気になる方へ (2011-12-06 10:41)
 ●来年の運勢が気になる方へ (2011-11-30 00:08)
 光の街 (2011-07-18 01:58)

Posted by 平田智子☆福岡のヒーラー&セラピスト at 10:32│Comments(0)オーラリーディング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。